ヒグラシの部屋

始めまして!!!陰キャ高校生のシャドバなどが中心のブログです。アニメ、アイドル、ゲーム好きなので気軽にコメントくれると嬉しいです!

クラロワ 縛り無課金アカウント vol.2

前回に引き続き、縛り無課金アカウントやっていきます。前回説明し忘れていたんですけど、今回の企画ではクランの参加も無しにします。

これを、踏まえてトロフィー5000🏆を目指していきます。少しプレイして、アリーナ2までこれました!

f:id:higurashi7539:20191029012445p:image

今回、ホグライダーをアンロックしたのですが、ずっとジャイを使ってましたw

f:id:higurashi7539:20191029012630p:image

ここら辺のトロ帯では小屋建てた後に、ジャイ出すだけで勝てたんで、すぐこれましたね。まあ、こんな感じで無課金アカウント続けていくんで、よろしくお願いします🤲